My birthday@Hyatt


8月22日で28歳になりました。

21日から大好きなHyatt regency kyotoそして当日は初めて行くhyatt regency osakaに宿泊しました。

先ずは、京都のお庭が見える日本料理の東山(Touzan)にて懐石に舌鼓を。








どれも面白かったです☆
お赤飯が美味しかった!


デザートのゼリーは緑茶のゼリー!
これめっちゃ美味しい!


氷の上にはお野菜が。



食事の後に東山の方からお誕生日の清酒戴きました。

お酒はまったく無理なのでお料理に使います!

東山の方は「お風呂にどうぞ!」って言ってくださいました☆

The Grillではいちじくのタルト〜


このシンプルさ!!!

めっちゃ好き(笑)

Hyatt regency kyoto本当にめっちゃ好き!!!

ホスピタリティーがめちゃくちゃ感じられるし、ホテルの方のいつも丁寧な対応と気さくな雰囲気が凄く心地よいホテルです。


丁度、結婚式もしていました。

ホテルで結婚式するんやったら絶対にここのホテルが良い!

Hyatt regency kyotoに感謝です。

ありがとうございました☆