Long time no see!



昨日はめっちゃ久しぶりに川ちゃんと会ってきました!
Dental Hygine school時代の友達で良い意味で変わってなく、そして良い意味で大人に成長して、仕事の面でもとても逞しくなっていました。


お昼はアルションでガレットとクレープを頂きました。

んー美味しかったよ。

ガレットはちょっとしょっぱかったけど。

その後は、どうしても新しいジーンズが欲しかったので2本目のJbrandを購入しようと思い、ROSE BUDへ行き何本か試着・・・

んーイマイチでした。

最高に形の綺麗なジーンズのブランドってどこのやろ・・・

miss sixtyも好きやし・・・

あ、そして結局購入せず。

その後もずーっと喋ってた。

やっぱり学生時代の友達は良いね!

また近々会うよ!