Obagi nu-derm system 7日目

顔が余りに血行良すぎて赤い! 首にも塗布してるので痒い&痛い! 今日は新人さん達に楽しく仕事教えなが喋ってて途中で御手洗いへ行き恐る恐る鏡を覗くと•••赤い!!! とにかく赤い!!! 昨日は消しゴムのカス並にぽろぽろ剥がれ落ちたけど今日は眼の下が剥けてた。 嬉しいような...でも赤いのはこの先続ける自信を喪失しそうになった...けど、歯列矯正で7年以上我慢した。あと17週間頑張るしかない!!! 明日も顔赤いまま我慢!忍耐!他人の目なんて気にしません!!! 気にしてたらオバジなんかやってられへんわ! 赤いままジョギングもするし頑張る!とにかくやるしかない!