最近の出来事

最近の出来事・・・と言っても特に何もないんですが、暑くて日記を更新する気になれない。

イカがめちゃくちゃ好きやけど何故か朝に食べると寝込むくらいに肺と胃が毎回痛くなるので夜の半身浴のお供にしたら大量の汗をかきました。
毎晩、半身浴にはスイカです。

昨日は職場の健康診断で視力が低下してたり。
原因としてはPCの使いすぎでしょう。


ジョギングをめっちゃ頑張ってる事。
んー「無」になれて「精神統一」出来るから。
何より終わった後の達成感が好き。
12月にアンコールワットハーフマラソンに出場予定の為。


日本で勉強するか海外へ行くか未だに悩んでる優柔不断な私。
既にドイツのホストファミリーからは連絡を頂いてるんですがね。


サマソニにはもう行きたくないけど大好きなスマパンに会いに単独で何故か大阪には来なくて東京へ来るみたいやったので8月の予定には東京を入れたのに、スマパンのHPでその予定が削除されたらしい。


何やかんやと悩みつつ、27年間好きな事して生きてきた私は幸せやな。とか改めて思ったり。


しかーし、最近仕事のストレスが体に出る出る。
これはちょっとやばい。
「笑ってれば何とかなる」っていつも笑って嫌な事も乗り越えてきたけどやっぱ体に出ると正直焦ります。
(まぁ、この職場にいてるのもそろそろ潮時かなと思う。)

仕事の内容なんて、やる気の問題やから苦にはなりません。
人間関係がしんどいなー。


今、自分には大きな目標があります。
その勉強の為に夏が過ぎたら国外へ勉強しに行くのですが早く行きたくてウズウズしてます。
私に夢はありません。全て現実化します(笑)


でも6月・7月と楽しい予定がないので(仕事が忙しいので)今はどん底生活です。


ま、生きるってこんなもんでしょう。
前向きにやっていきたいですね。

ああ、このやる気のなさがあかんねん。
適当に仕事して、適当に過ごしてるここ数週間。
はい、臥薪嘗胆目標へ向かいます!!!


@ park hyatt