オバジニューダーム5日目

相変わらず、起床時は大量の脂!この脂は何故出てくるのか?? 今月末に再診があるので先生に訊いてみよう...しかーし、朝お風呂入ってご飯食べて読書して気付けば18時まで寝てしまった。 で、顔めっちゃ乾燥してるし鼻の皮が少し捲れてきた!こめかみ部分も粉が吹いた感じで痒い。で、昨日より全体的に赤い。おおおー!!!とうとう効いてきました!夜はちゃんと運動!6.6kmジョギングとtracy methodやら腹筋運動で大量の発汗!更に顔は赤くなり乾燥してます。只今、1.5Lのcontrexをお供に半身浴中。更に発汗。あああ、2番のトナーがしみていたそうな予感が...とにかくオバジ、頑張る!