オバジニューダームシステム始めました

遂に腹を括って(腹を括る と言う言い方はなかなか好きです)オバジニューダーム始めまして今日で4日目。乾燥どころか脂が異常なくらい浮いてきて起床時はビックリでした。とりあえず先生に電話したら、問題なし!嫌でも二週間経過したら悲惨な状態になるから頑張れ!との事。 そして4日目の今日、起床時に顔が痛い。仕事中は痒くもなんとも無し。 ところが...帰りしな最後までワールドカップ見てたら鼻が痒いし乾燥しまくってて目の周り以外赤い。とうとうこの時がやってきました。腹を括りまして覚悟してます。18週間頑張る!歯列矯正で7年以上耐えたから18週間なんてアッと言う間。帰りにcontrex大量買いして半身浴中。秋まで引きこもりになるのかな??職場の人にはオバジの事話すの楽しいけど、友達と遊ぶ時は自宅に来てもらおう。とりあえず、オバジニューダーム頑張る!