朝活と淡路島

今日も元気に早朝から活動。

平日のランニングは最低でも6kmは走ります。
今日は6.5km🏃

週末は大体9km-10km🏃

昨夜はサウナに長時間いたから浮腫みもスッキリ解消。
でも体力消耗して直ぐに爆睡、そして熟睡。
朝のエクササイズ後はバスタイム♨️
お気に入りオーガニックシャンプーで洗うと香りに癒される。

さて、先日淡路島へ行ってきました。

SPG会員なので勿論Westinホテルへ。


淡路島、何も無い。
たまねぎだけ。
物価高い。

安藤忠雄設計の夢舞台、矢印あんまり無いしイマイチ分かりにくい。

ちょっとカッコつけすぎちゃうかな?

Westinホテルの感想は、アパートみたい。

朝食、激混みでテラスにして良かった。

あの空間は2度と御免。

鱧会席は、美味しかった。

鯛飯は銀平の方が美味しいよ🐟



あ、ホテルのバーで注文したヴァージン ピナコラーダ🍸(お酒は飲めないからね)
何故かヨーグルトベースでした…

さて、水曜日。
今日も前向きに目標持って頑張るー