料理

毎日毎日暑い〜
休日は友達と約束しないように極力努めております。
何故なら、外に出るのが暑いからです!

でも、今月下旬は楽しみな事があるのでそれまでは涼しくなってくれてたら良いなー!

そんな暑いのも寒いのもめっちゃ大嫌いな私ですが最近、玄米食に変えました。

野菜と果物に玄米はスーパーマーケットでは買わずに地元で採れた物を購入しています。

仕事の休憩時間に食べるおやつも拘りの為に、先日はオーガニックローズマリーのビスケットを作りました。

メイプルシロップもオーガニック!

そして、高っ!

しかも、全粒粉!

しかもオリーヴオイル!

でも体の事を考えて美味しい物を作るのは楽しい!









しかし、暑い・・・。


youth group " forever young"

やっぱこれ聴くと元気になる(笑)

目標の為に頑張ろう!って気持ちにさせてくれる。