お別れ

先週まで一緒に楽しく働いてました。

私が今の職場に入ってきてからずっとお世話になりっぱなしで、

プライベートでもかなりお世話になった。

その日も一緒に笑いながら楽しく仕事してたのに。

翌日のミーティングで突然の退職すると話を聞かされた。

腸に悪性の腫瘍が出来てるらしい。

前日の朝に人間ドックの結果がきて、一日考えたみたいやけど、手術

もあるし退職を決意しはりました。

私としてはめちゃくちゃショックで号泣した。

一緒に仕事した思い出全てがフラッシュバックしてきては、何度も

仕事中に涙が出てくる。

家も近いし連絡先も知ってるのに、泣けてくる。

先日、だんじり祭りに行った日の夜に美味しすぎるイタリア料理食べ

て、「人生に悔いはない。このまま死んでも良い」って

書いたけど、私この人に色んな事お世話になったのに

何一つ、恩返しも出来てへん。

休憩時間も翌日の朝ご飯食べながらも涙が自然に出てくる。

退院したらまた遊びに行きましょう!と、約束したし

元気な姿で次会える事を痛切に願う。

仕事、行きたくないな。

全てがフラッシュバックしてくる。

でも、私も泣いてばっかりしてんと強く自信を持たなだめですね。


Jeff Buckley"Hallelujah"