漢方カフェ


友達と前からずっと行きたかった漢方カフェ→http://karin-dou.com/cafe.htmlへ行ってきました。

12時にミナミのスタバ前で待ち合わせ約束してたのに1時間43分の遅刻でやってきた友達。

前日、友達と飲んでて記憶なくて結局友達の家で目覚めたらしい。

とりあえずお詫びに地球の歩き方・ドイツ!買ってもらいました☆
ラッキー☆

私はカウンセリング受けて調合してもらった漢方茶を赤小豆と葛のプリンをいただきました。

気になるのはむくみ!浮腫み!むくみ!って事でそれなりのものを作っていただいて、気に入ったのでとりあえず、漢方茶も連れて帰ってきました。

ここでも友達に奢ってもらった〜
ラッキー☆


赤小豆と葛のプリン

これ、めちゃ美味しかった〜



友達が食べた薬膳カレー


今晩半身浴しながら、また飲むー

昨夜もジョギング6.6kmしてtracy methodして腹筋運動も頑張ったけど、今日もジョギング行こうか悩み中・・・。

とりあえず健康的な一日でした☆

また体に良いお店を発見したい♪