だんじり祭り





昨日、人生初の岸和田のだんじり祭りへ行ってきました!

大阪人やのに初めての岸和田。

同じ大阪でも文化の違いに戸惑いながら・・・

なんか別世界でした。

そして凄い数の見物客!

なかなかエキサイティングでした☆

大阪人の私も新たな発見をして色々考えさせられるものがありました。

人生何事も経験!

行って良かったです。


だんじり見る前にお昼ご飯食べて腹ごしらえ。

お店、ほぼ閉まってて唯一開いてたお店。


だんじりの後は、りんくうプレミアムアウトレット行ってGODIVA

アイスクリーム食べたり、お土産にチョコレート買ったり。

歩きすぎて「足、壊死寸前やー!」とかぶつぶつ文句言いながら、

心斎橋戻って大好きなあのお店のイタリア料理をディナーで楽しみました。






食べた後、「このまま死んでもいい〜」って思った。

こんなに美味しい物を友達と楽しく食べて、

今まで親に迷惑かけたけど、好きな事とことんやらせてもらって、

人間関係で悩んで泣いたり、笑ったり

恋愛で傷ついたり、傷つけたり

好きな服とアクセサリー身につけて

好きな本と映画と音楽聴きまくって

色んな国いって

習い事いっぱいして

山あり谷ありの人生やったけど、このまま死んでも後悔はない。

と思った。

まぁ、不慮の事故で死ぬのは嫌やけど。

私、過去にやり残した事は一切ないと思う。

でも未来に向けてやる事が山ほどあるから、美味しいイタリア料理たべても、

まだ死なれへん。

あー幸せで楽しい日曜日でした☆