The dangers of RED BULL

こんばんわん。仕事から帰ってきて只今半身浴中。先日、疲労Red bull飲んだら回復したので今日も仕事帰りお迎えが来ててred bullの用意が!23時に飲んでその後マッサージ。そして現在1:30。。。眠くない!!!カフェイン含有量が多いので眠くない!これ仕事中は良いけど夜飲むのはアカンなぁ〜。。。しまったな〜。。。今日届いたWeledaのオイルでマッサージしてリラックスするしかない↓. 嗚呼、夏が終われば自分へのご褒美に温泉&スパへ行きたいな♪国内ならhyatt箱根! さて日付けは変わってしまったけどストレッチとマッサージ頑張る! 明日も(今日か。。。)仕事頑張ります。