踏んだり蹴ったり 自殺行為な日

こんなに頑張ってんのに踏んだり蹴ったりな一日でした。しかも帰りしな電車間違 ってまた同じ駅に戻る始末。 これはストレス!?帰りしな私にしてはかなり珍しい添加物たっぷりなコンビニのサンドイッチを食べた。しかも23:30に...。こんな時間に...太る...10kgくらい増加した感覚。。。正に自殺行為!!!世の中、理不尽やし不公平やわ。でも頑張ってる姿を誰も見てくれてなくても神様だけは知っててくれてそう。精神的にちょっとお疲れ気味です;-( はい、渡欧に向けて頑張ります〜 鬱陶しいのは無視! Life is too fast! My Life is beautiful strrugle! I can live only ONCE!!!