久しぶりの休み


MGMT "Love hot drama"

奇跡の休みを堪能してます。
と、言ってもFIFA(netherlands×spain)観てたので終わってからまた深い眠りに入って起きたらお昼の12時半でした。

ありえへん・・・。

でも今日だけ特別です。

ずっと仕事漬けやったので今日は特に何もしない特別day!

この後は1週間振りにジョギングもする予定。

何もせえへん日が「特別」と感じる有難さ。

その反面、ただ仕事してお金を稼いで久しぶりの休みは大人しく過ごし、忙しい日々が終われば有給使って旅に出る。

ここ数年、その繰り返し。

これで良いのか、私の一度きりの人生。

贅沢な悩みかもしれんけど、やらないとアカン事から逃げてる自分。

それをするには今の生活をしながらは無理やと思う。

ただ、大きな決断が出来ない自分がいてる。

人生、一度きり。

あれもこれもしたい事いっぱい。

明日の朝もチーズトーストを食べて、無調整の豆乳を飲んで、どのシャツ着るか少し悩んでred bullに助けられるんやろうな。

そして少し疲れたら檸檬味のキャンディーを口に放り込んで。



あ、さっき父親から携帯に電話が・・・。
出るタイミング逃したけど、何??何??

カードの無駄使いは最近してませんよ!?


ummmmm。。。怖いなー。


なんか文面が暗いけど、次の旅先は優勝したスペイン!!!

im sooo excited!!!