paris

数日ミラノにいた後に飛行機でparisへ。

久しぶりのパリで(しかも一人は初めて)めちゃくちゃ嬉しかった☆

ホテルがめーーーっちゃ可愛くて館内は白が基調で上の写真のカーペットがめっちゃ素敵でかなり気に入りました☆

朝食のクロワッサンが美味しすぎて感動。

実はあまりクロワッサンが好きではない私。パリでもイタリアでも最高に美味しくてクロワッサンが好きになりました。

旅行は必ずファミリアのファミちゃんとリアちゃん連れて行きます。

テレビは専ら動物の生態・アニメーション・音楽です。

残念ながらパリ滞在中はずっと天気が悪かったけど、めっちゃ楽しく過ごせた!

初日は何故かしんどくてホテルのすぐそばが凱旋門やったにも関わらずずっと部屋で寝てた。。