paris 2


以前、お母さんと宿泊したメリディアン エトワール パリ。

今回もここに宿泊!が第一希望でしたが満室!で宿泊できませんでした。

でも、今回の滞在先は素敵すぎたので大満足〜


monoprixで人参のサラダとハチミツ入りのヨーグルトを♪






ノートルダム寺院に行ってきました。

中に入るのは初めてでした。

お土産のディスプレイの仕方が凄くセンス良かったので写真撮りました。




サントチャペルにも足を運びました☆





凱旋門にも階段でせっせと昇りました。

階段やのに昇るん高いしー!

天気が悪かったけど、シャンゼリゼ通りとエッフェル塔



シャンゼリゼladuree

人が多すぎて入るの断念。でもマカロンは後日ミラノのladuree

70個ほど大量に買ったので満足。

絶対に食べたかったムール貝も食べました。

ブリュッセルで食べてから好きになったムール貝

あ、でもこれ限定で。

一緒に出てくるフレンチフライはこれの半分で十分です。。






hyattにて

ヨーロッパ滞在中はほぼ毎日ジム・水泳・サウナで汗かいて頑張ってた

ので、毎日元気でした。

ハイアットのジムでハプニングがありました(笑)





hyattおじさんも健在でした。

パリでは珍しく買い物に目覚めませんでした。。

最初にミラノでblugirlとmonclerで買い物したから、物欲がなかったのと

歩くの面倒くさーいっていう。。

あ、でもbeauty monopではBio製品のコスメを必死になった選んで、

無事に購入。

それでも何か欲しくてパリ滞在中に何回か行ったラファイエットで唯一

購入した物は7 for all mankindのパンツ。

それだけ。