Taylor Swift


taylor swift " love story"

は、は、はずかしい・・・
私も女の子なのでこんなPV観て胸がキュンってなったりするし。

まぁこの曲が好きとかPVが好きとかってのはおいといて、taylor swiftめっちゃ可愛い!
先日観た映画”valentine's day"に出演してて(役はめっちゃ面白かった)可愛い!細い!文句無しでした。

まだ二十歳・・・


嗚呼、これを繰り返し聴いてる(観てる)自分が恥ずかしい。

1週間も休みもらってそろそろ気がおかしくなってきた頃やと思います。

一日運動せえへんかったってだけで、5Kg程太ったような感覚に陥るし。

ちゃんと山積みになってるやらなアカン事はちゃんとやってますよ。

うん、ちゃんとやってるよ。

今日の重要な用事は練り消し買いに行く事ですかね。

あー練り消し買って来てもらうんやった今日。


早く3月9日になって欲しい!

今日はまた救世主が来てくれるのでそこまで気が狂わなくて済みます。