そろそろ飽きてきたこの生活

ただいま!
雨です。
晴天の晴れてる日には家で篭って適当にやらなアカン用事を済ませる割にこんな天気の悪い日に自ら外へ出て用事をしてる私です。

こういう時こそ「やらな〜」って思ってまうんです。




そして、目が本当に悪くなってきてる・・・。
やばい。
10日間程緑の中で生活したら治りそうな感じやけど。



うーん


気分転換に昨夜、友達の車の中で久しぶりに聴いたエアロ。

aerosmith "train kept a rollin"
小学生の時、初めて自分のお金で購入したCD「Gems」の中に入ってた曲。
いつ聴いてもめちゃくちゃカッコ良いですな!


しかし、そろそろ飽きてきたよ。
この生活に。
別に1週間の休みじゃなくても良かったのに。
1日でも家にずっといてると自分が崩壊していきそうな勢い。

運動も毎日やりすぎても・・・と思いつつ

まぁ昨日は救世主が来てくれて良かった。