2010 年 二月の最後の日曜日

こんにちは。
昨夜はずっと雨が降っていましたね。

雨音で何度も目が覚めたよ。


chopin "raindrops"




家の梅の木も満開とまではいってないけど結構綺麗に開花してる。
でも昨夜の雨でちょっと散ったかな。

嗚呼 花の命は短いね。

外へ出ると凄く良い梅の香りがするよ。



朝食に苺ちゃん☆
いつも朝から大量の果物を!



スタバで買ってきてもらった桜のシフォンケーキ。

んー
まぁまぁ。


上のにのってる桜の塩漬けは、どこの桜を加工したものなのか疑問に思う。

そして、いつ加工したのかも。

それにしてもいつも食べ物の写真ばっかりやなぁ。[[]]

春を感じる。
だって明日から3月!

2月って、響きだけでも苦手なので明日3月になるのがとても嬉しいです。



さようなら、二月!
こんにちは、三月!