"valentine's day"


おはようございます。
なんやかんや言うて1週間早いね!
3月上旬迄仕事休んでるけど・・・だって来週の火曜日には出勤・・・


しかも、用事が山ほどありすぎる。とか言いつつちゃっかり映画観に行ったし。
気分転換必要です。


"Valentine's day"観てきました。
んーこれを当日の2月14日に観ないで良かった。とか、将来について不安になったり。何で日本は女から男へチョコレートあげなあかんの?とか、ぶつぶつ文句言うたりしてました。



そうそう、この映画にも出てたけど帰国する機内で観た「the soloist」にも出てたジェイミー フォックスがとても個性的でついつい見入ってしまう。




初めて飲んだスタバの桜のフラペチーノ☆
最初の一口は桜のフレイバーがするけど・・・あとはバニラですね。
見た目、桜色でわくわくするけど。
私は抹茶フラペチーノが◎

スタバのフラペチーノにはちょっと思い出が。
ロンドン留学中の最大の楽しみは(貧乏学生やったので)スタバのストロベリーフラペチーノを飲む事でした。

その一杯だけで満足(まぁ、量も多いからか)したし、あのストロベリーフラペチーノが自分にとってどれだけスペシャルな物やったか。


ゼロになる事はなかったけど、こうやって思い出すとお金の有り難味が良く分かる。


友達がスコーン焼いてくれたし♪
美味しかったよ!
有難う〜