お家でスタバ

おはようございます。
今日も快晴でめちゃくちゃ過ごしやすい気候で嬉しいです。

朝から出かけてやらなあかん用事を済ませたりしてたら太陽がとても気持ち良いんですが、ちょっと汗ばんだりして春を感じます。

昨夜、気分転換にジョギング(いつも6.6kmで、google mapで自宅から折り返し地点まで調べたら片道がちょうど3.3kmでした)して帰ってきたら見覚えのある車が・・・




チャイラテと桜のマカロン持ってきてくれたー
でも夜やったので今朝、温めなおしてマカロンと糖分補給して脳の活性に役立ってます!
thanx☆


カロン、3個くれたからまだ残ってるねん。
嬉しい。


しかも、今夜友達とまた近所のスタバで待ち合わせという・・・
あれ、飲みたいねん。
桜のフラペチーノ♪
ちょっと今夜飲みたいと思います。



やっぱalice in chains "would"
いつ聴いても、何回聴いてもかっこいいよな。

layneの声やばい。