mexicoった夜


昨夜、mexicoっとく?って事で心斎橋にあるel panchoへ行ってきました。
今日こそは!
と思って注文したいつものvegetarian comboを。(手前のやつがそう)

勿論vegetable burritoをチョイス。

やっぱ美味しい〜

けど、burrito食べて既に苦しくなって結局三分の一食べれたか食べられへんかったくらいで・・・
しかも残すの嫌いやから全部食べてもらいました。


昨夜はありえへん事に御堂筋歩きながら爆笑して涙は出てくるし笑いすぎてお腹は痛いし、楽しかった(笑)

こんなに爆笑したの久しぶりかも。

気候も暖かくなってきて段々春に近づいてきて4月からは新しい生活が始まる人もいてる。

なんか不安になったりするけど、春って良いよな。


大好きな映画stealing beauty「邦題は魅せられて。。。やった?」
リヴ タイラーがとても綺麗でこのPortisheadの”glory box"
もどっぷり泣けます。
イタリー行く方は行く前に観ると更に色んな意味で刺激になると思います。


でもでもまた食べたいー!
今すぐ食べたい。
誰か連れてって。


http://el-pancho.com/english/
el pancho


Neal's yardへ行きました。
今回もpink rosesは購入してちょっと冒険してyarrowを。
このyarrow・・・苦い。

けど、身体に良いので飲みます。
ブレンドするとマイルドになってまだ飲めます。

今日もぽかぽか春の気候で嬉しいな〜




あーburrito食べたい。
また近々行きましょう!

arrivederci!