糖分・カフェイン補給


今日はもう直ぐひな祭りなので、菱餅をイメージしてみた。





tea centre of stockholmのsoderblanding(セーデルブレンドティー)です。
日本では北欧紅茶と言われていますね。
スウェーデンの紅茶です。お土産に頂きました☆


これ、入ってるのがとても贅沢です。

オレンジピール
薔薇
マリーゴールド
ヤグルマギク

華やかやし、香りが凄く良い!

あと、ドイツのロンネフェルト!
ここの紅茶も最高ですね。アイリッシュモルトが好きです。

あとはウィッタードも☆


当分補給とカフェイン!って事でお家で一人でお茶。

普段はハーブティーでもOKやけど、今本当にやらなアカン事だらけで集中しようとしても眠くなったりするのでとりあえずカフェイン。

コーヒー飲まれへんからね。


ご馳走様!


さて、とりあえず今日の目標達成の為にあともうちょっと!

終わったら心斎橋で用事済ませてきます。


Boards of canada "dayvan cowboy"

最近、aphex twinsquarepusherboards of canadaばっかや。