come to daddy

ちょっと休憩。


そうそう!
友達が持ってきてくれたスクラブのお陰でなんか胸が大きくなった感じがする(笑)

張りが出たというか・・・。

でも胸に全然関係ないのに何で?

でも、これ使ってからやねんなぁ〜


Aphex twin ”come to daddy"

ふと思い出したこのPV
15歳か16歳くらいの時に学校から帰ってきては見て、友達と見たりしててんけど、女子校のセーラー服やったのでこのPVの3:06から始まる動作を真似しては、セーラー服の前のボタンをいかに外すか!って事を学校で友達としてたなぁ。

学校帰りshu uemuraで今はもう廃盤になったエスピタルモデラビュスト買ったり、友達は夜中に電話かけてきて雑誌の裏に載ってた胸大きくする吸引機を真剣に買おうか・・・などまな板にはまな板の悩みがあったのが懐かしい。

come to daddyイコールそんな思い出もあった。
あーあの頃に戻りたい。


私とrichard D jamesとの出会いはこれからでした。