落ち込んだ後の日曜日


今日も天気がめっちゃ良くて嬉しいな〜
早速朝からシーツにベッドカバーの洗濯したよ。

昨日は落ち込んでて、何に対して落ち込んでるのか良く分からんような・・・

でも、結局「何に対して落ち込んでる」のかは自分が一番分かっててそれをどう言葉で説明しようか分からんねんなー。

落ち込んでるっていうより、自分の中の沸々と沸いてくる怒りとまでとはいかんけど、相手が自分にとって「まぁ、なんて失礼な人!」って思ってしまうとその瞬間もうアカン。これ以上無理!ってなってまうねんなー。


それを簡単に相手に「it's personal」って伝えてその一言でそれを分かってくれる人なら良いねんけどね。


そういう意味で私は自分の好きな物、好きな事を共有出来る人間関係でないと心を開かんから自分にとって苦手な人に対しては自分は秘密が多くなり、結果「質問攻撃」になるんかな。

言葉を濁せば濁す程、単刀直入にはっきり言う程、結局どっちにしろそういう人はそういう人なんやろう。
多分。


もう、私の事は放っておいて(笑)

New Order "leave me alone"
最初が泣けてくる。
マジで。


From my head to my toes
From the words in the book
I see a vision that would bring me luck
From my head to my toes
To my teeth, through my nose
You get these words wrong
You get these words wrong
Everytime
You get these words wrong
I just smile

But from my head to my toes
From my knees to my eyes
Everytime I watch the sky
For these last few days leave me alone
But for these last few
days leave me alone
Leave me alone
Leave me alone



今日の朝ごはん、めっちゃ美味しかった。
ライ麦パンを軽く焼いてからチーズを敷いて、アボカド(ブラックペッパー・岩塩・ハーブ・オリーヴオイル混ぜて)上にシャキシャキ水菜をのせた。

美味しくて、朝からちょっとは元気になった。