まる子になりました

どうも、身長169cmのちびまる子ちゃんです。
肩まであった髪をバッサリいったりました。



サイドはこんな感じです。
前もって美容師さんにメールしてお願いしました。

「まる子か、マドレーヌちゃんか、ダウニーちゃん。。。迷います。どれにしたら良いですか?」って。
※ダウニーちゃんは柔軟剤のあの子です。



お気に入りのaccaのリボンカチューシャで真面目風を意識。





まる子っぽくしてもらいました。
でも、まる子ってお出かけの時は髪をアップにお団子ヘアーにしてるねんなぁ〜とか思いつつこんな私に付き合ってくれたいつもお世話になってる綺麗過ぎる美容師さんに感謝です。


しかも、めちゃくちゃお気に入りです!
まる子ヘアーでビジネスマンに混じって今日のお昼は「穴子丼」を食べました。



あ、今日仕事の帰りしな急におかきが食べたくなったので、誰にも見られへんようにこっそり食べました。
でも、素手だと寒いので途中からロンドンのハロッズで買ってもらったお気に入りのグローヴを着けたままバリバリ。
醤油の匂いがしみ込んでませんように。。。



http://www.youtube.com/watch?v=W8Y3piodWes
Squarepusher "My red hot car"


ってか思うねんけど、何でギャルっぽい格好してる子って寒そうな格好してるんやろう?
ちゃんとセーター着て、手袋して首元もマフラーなりショールなりなんかしたら良いんとちゃいますか?