突然の訪問者

突然、友達から電話が。
出てみると「ちょっと遅れるかも〜」

あれっ? 今日約束してたかな?と思いつつ。。。
Ipodの調子がおかしいので頻繁にGmailが見れずPCで見てみるとメールがちゃんと入ってました。


って事で急遽、駅まで迎えに行ってきました。


我が家まで来てくれました。
ハーブティー淹れて即、おやつタイムです。
スイートポテト



生チョコ



黒豆大福

結構、ずっしり系ばっか。
いや、全部ずっしり系。



オーストラリアから個人輸入したボディスクラブと友達が私の為に(PMSとその時に浮腫みに悩むので)調合してきてくれたアロマオイルを持ってきてくれはりました。


私の事、思って持ってきてくれたり選んでくれたり調合してきてくれたりって本当に有難いです。
本当に感謝しないといけません。
有難う!めっちゃ嬉しい〜☆


今晩のバスタイムがめちゃくちゃ楽しみ!
更に気持ち良くする為にはジョギングしてこようか悩み中。




今日はミーティングしてました。


http://www.youtube.com/watch?v=TdxNGykpkrY
boards of canada "peacock tail"


今晩、ジョギングする?しない?する?しない?する。。。
しない。。する。。。

昨日からダンベル運動始めたしー
昨日はジョギングしたしー
今晩はラジオ体操第一とパワーヨガとtracy methodやっとこ。