眠い

おはようございます。
今朝はかなり早く起床したので(まだ真っ暗)今、めっちゃ眠い。

プラス、朝にお風呂入らないと体がだるく元気がでないので最低1時間は入る。
その時にかなり大量にハーブティーを飲みます。
とりあえず朝から汗をかかないと気が済みません。


新聞も持って入ります。
出る頃には湿気でふにゃふにゃになってます。


先日、hyattの朝食で食べたパイナップルが美味しすぎたのでここ最近毎朝食べてるパイナップル。




そして、そしてコレかなりお勧めです!

Louis Vuittonのショールモノグラム
これはフランスがまだフランスフランの時にパリで母親に買ってもらいました。
かなり大きい! 軽い! 温かい!
三拍子揃っててかなり優秀です!
旅にもぴったりやし、どこでもコンパクトにして持ち歩けるので是非お勧めです!

自分の中で最近また復活してて近々色違い探しに行こうと考え中。

でも、これ実物はもっと地味です。
光の加減で写真は凄いモノグラム部分が浮いた感じですが。。。


この年齢になるとやっぱり機能性が一番
あとは素材・それに似合った妥当な値段かどうか。
色。同じ「赤」でも色んな「赤」があるので。



しかし、朝から晩まで自分で作った「決まり事」が多いなぁ。
別にそれがストレスでも何でもないねんけど、逆にそれが無意識の間にストレスになってるんかな?
でもせえへん方が逆に考え込むからストレスになってるんかな〜とも思うし。



あー眠い。眠すぎー。

http://www.youtube.com/watch?v=kVdnqEyToqg
The Knack  ”My Sharona"
Rest In Peace Doug Fieger...

Reality Bites観たくなってきた。
でも、でも私はやっぱり Singlesが好き!

http://www.youtube.com/watch?v=PpJ4EoRuLRM


http://www.youtube.com/watch?v=b807jX8J_i8&feature=related

映画の最初にかかるこの曲!好きー!
Paul westerberg "Wating for somebody"


なんか思い出したら「頑張ろう」って思えてきた。

今日も晩まで眠い目を擦りながら何事も積極的にやります。