Happy Valentine's Day!

今日2月14日はバレンタインですね〜

二日前、近所のLOFTに行ったらレジに女子高生の長蛇の列で吃驚しました。

私は、ただデンタルアイテムのリサーチに行っただけなんですけどね。

昨日は職場の方達の何人かからチョコレートやクッキーを頂いたり。

ロッカーの鍵のところにさり気無く引っ掛けてくれてたり。

ちょっと自分がモテた男の気分になりまして照れくさかったです。




そんな私の今朝はBURDIGALAの美味しいパン。

噛めば噛むほど、噛みしめるほど味わい深いここのパン。

私は凄く好きです。

http://www.impec-burdigala.com/

BURDIGARA




フィレンツェから連れ去ってきた、うさちゃんも美味しそうに食べてはりました。

むしゃむしゃむしゃ。

http://www.youtube.com/watch?v=RNzr1xInll4

そんな私からのささやかなプレゼントです。

めちゃくちゃ大好きなコレ↑

Julius&Friends  ”I love you"

こういう世界に住みたいです。

いつもこういうのイメージしてます。



worry bearのちょっと、どんくっさいところがツボです。



Happy Valentine's day for everyone!








http://www.youtube.com/watch?v=1fl6FiHiblE&feature=related

Squarepusher "Everyday I love"