強い男

今は男のクセにとか、女のクセにとか言うとセクハラ、パワハラになる時代。

でもやっぱり弱い、鬱陶しい、女々しい男がいてる。

魅力を感じる男性はやっぱり歳上。
女は本能的に強く権力がある男に惹かれる。 と、思う。
強い男は、常に競争してる。勝ち抜いてキラキラしてる男は素晴らしく魅力的。
精神的にブレない、強い芯を持ってる虎、ライオン、ハイエナ並みに強い男が好き。
で、プライベートではめっちゃ優しい人♡
そういう強い男は私より先回りしてくれてる。

『えー』とか、『どうするー』とか、そんな生温い言葉絶対に言わない。笑

強い男は、頭の回転が速いし、時間を無駄にしない。

そんな強い男を振り回すのが楽しい。

ブサイク、美人、かっこいい、スタイル、育った環境、学歴、年収なんかは平等じゃない世の中。
でもどんな人間にでも平等なのは時間。
限られた時間をどう過ごすかで、分かれ道がいっぱい出来る。
時間をどう使うか。
待つんじゃなく、率先して自ら何でもやっていかないつまでもそのまま。

話が逸れたけど、強い男といてると勉強になる。