Buon compleanno a me

昨日は32歳の誕生日をとても幸せに迎える事が出来た。




昨夜のSpecial birthday dinnerはスイスホテルの鉄板焼き『みなみ』で頂きました。

新鮮な魚介類を焼いていただきました。


ほったさん甘くて美味しい。



一つ、一つの素材の旨味を堪能出来て本当に感動。


確か鮑一個で12000円くらい?



私の鮑ちゃん。
鮑、好きです。大好き!

デザートに出てきたフルーツも美味しく、特に小玉スイカの糖度が高くお口直しにぴったり。

ここに毎週来れるくらい、自分も頑張らないと!と決意した夜でした。

こういう場にくると色々と大変勉強になります。


スイスホテルのマグカップは可愛いよ。



テラスから、ハルカスも見えました。
気付けば23:20くらい…😴

有難う!!!