生活感がない

友達のFBや、IG、ブログ…皆生活感がある。

私のは、無い。

よく言われる。

今日は日曜日で休みなので、インドで買ってきたダージリンティーをストレートで飲みながら、全裸でiPadで日記を書いてる。


こう書くと生活感が出るかな。

ついでにラベイユで買ってきたイタリア産オーガニックのレモンの蜂蜜もシャリシャリいただきながら🍋

友達の子育て日記や、キャラ弁作りの写真、公園に遊びに行ったとか、そういう内容を写真付きで見ると羨ましいと思う。

私はというと、いつまで経っても10代の恋愛のまま。

ありのままの私を好きになってくれへんのんなんかありえへん!みたいな。

困ったら、泣いて、悩んで、親に言う。

これ、未だに治れへん。

協調性がなく、どこかに属するのは苦手。

学生時代、1km走られへんかった自分がミュンヘンラソンに参加する。

イタリア人彼との出逢いで、ケニアでゴキブリだらけの中で生活。

水も電気も止まったり、夜は銃声聞こえた。

喧嘩も、家出もしたし、日本-イタリアの遠距離でも喧嘩、イタリアでも喧嘩。

何度も泣かされるが、こっちも倍返し。

生活一緒にするには嫌な男。でも、一緒に生きていくならこの男しかいてないと思う。

でも、365日一緒にはいたくないなー。

2014年も後半やけど、ちょっとした決意をした。