吉寅


本町の備後町にある『吉寅』へ鰻を食べに行ってきた。
鰻丼注文予定やったけどやっぱり来たからには、鰻づくしの上を注文。
最初は白焼き。
身ふっくら、皮パリパリ。
山葵と醤油につけて食べても美味。
柚子胡椒につけてもとても美味しかった。

鰻ざく。
さっぱり酢が効いたきゅうりに、美味しい鰻が良く合う。


鰻巻き。
出汁が最高に上品!
上に昆布と生姜がのってるんやけど、絶妙に食欲をそそる。
感動した。


鰻丼。肝吸とお漬け物。
鰻丼には山椒を。
美味しかった!
でも次はご飯物と鰻を別々に注文してみよう。

最後にスイカが出てきた。
大満足の、鰻づくし上!


更にマヌカハニーを自分用に購入。
彼がしんどい時にプレゼントしたマヌカハニー
やっと自分にも♡

メイプルウォーターの自然な美味しさに感動。これからスムージー作りにはメイプルウォーター!
なんやかんやとお金がかかります😭
でも美味しいし健康になれるから良い自己投資。