いろいろ


今日は朝から7kmランニングして、腹筋やスクワットをしまくってから、ヨガへ。レッスン中ずっと欠伸してた…😪
今日はランニング始める時点で気温24℃

ランニングするには暑かった💦
でもこれからまだまだ暑くなるんやろうなぁ。
さて今日のスムージーは、ほうれん草、小松菜、パセリ、セロリ、生姜、ピンクグレープフルーツを!生姜を入れると味にアクセントが効いて美味しい!


それから前回行ったら貸切で入店できなかった銀平にリトライ🐟
海鮮丼にしました。
こんなん怖くて昔は食べられへんかったのに、食べれた!
ただ、卵は…やっぱり怖い(笑)
銀平の魚は本当に新鮮で美味しい。特に鰹が美味しかった!


その後はぶらぶらして取り敢えず私お勧めのパンケーキを🍴
タブレスカフェに友達をご案内。
私はお茶で、パンケーキはパス。

でも焼き芋食べた🍠🍠🍠


『痩せた?』って何回も言われるのは嬉しい!
銀平で御飯もお味噌汁もお漬け物もお代わりするし、焼き芋も食べるしいっぱい食べてるけど加工された物や市販のおやつを一切止めたら勝手に引き締まってきた。
グルテンフリーもしてるけど和食が好きやから和食で十分!
でもまだまだ頑張らないと!

道頓堀川に浮かんでる変なの。
何の為にこんなん浮かばせてるん?
よう分からんわ。