My birthday in Paris


29歳の誕生日はパリで過ごしました!

そして大好きなオランダの友達がユトレヒトからパリまで駆けつけてくれた最高な一日でした!

待ち合わせはシャンゼリゼLaduree前!

会った瞬間ハグしまくり!(1月にベルリンで会った時もそうやった)


店員さんもめーっちゃ親切で本当に幸せな誕生日でした。


世界一のサンドイッチ!
失神するかと思うくらいめちゃくちゃ美味しかった。


しかし、サラダもサンドイッチも量が凄く多いの色々と3人でシェア♪



オランダでリクエストしてたナインチェのビスケットとパパブブレ

オランダ限定のナインチェの絵本も戴きました☆



ケーキはキャンドルとともに!


あーもう幸せやったなぁ! ありがとう!


滞在先はpark hyatt!

バスルームが面白くて好き。



お部屋に戻るとエヴァンのチョコレートとマカロンシャンパーニュにホテル側からお手紙が置いてありました。

皆に祝って貰えて大好きなhyattで過ごした時間・・・


朝食も素敵ー


しかし二人で1万以上・・・



ジムで頑張ってスチームサウナ・・・ここのスチームサウナ本気でやばかった・・・

天国・・・



今回の旅で毎日アラームが鳴る前に必ず起きてた私。

唯一起きられへんかったのがここ、park hayatt.

何故なら自分のベッドと同じシモンズ。

家にいるみたいで寛ぎすぎたお誕生日でした。