ミラノとヴェネチア


ミラノといえばドゥオーモ。
7ヶ月ぶりのドゥオーモ!



スピーガ通りで買い物!




いきなりveniceへとびます。




ここのホテル1月も滞在したお気に入りです。
ゴールド×グリーンがLadureeっぽい雰囲気。




朝食のクロワッサンおいしすぎるしー
ここのクロワッサン本当に美味しくて感動。



ロマンチックなveniceですが夜中は全然ロマンチックじゃなかった。

なぜなら、蚊と戦ってたから・・・。

夏のveniceは蚊いっぱい。



リド島にも行って本気で泳いだ。
調子にのって焼いて良い感じになったけど、帰国して脱毛行ったら『日焼けしてるから出来ません』って・・・。

今は日焼け跡がなくなる事を祈るばかりです。

でもめっちゃ楽しかったー!


veniceと言えばcafe florian!
大好きなゲーテも常連やったここ。
そんな空間にいれて幸せやったけど、値段高すぎやねー。
これ二つで€50以上・・・ま、演奏料金含まれてるけど。