St. Regis in Osaka


今日は友達と大阪は本町に去年新しく出来たホテル『St.Regis』へ。

上の写真は12階のロビー。

敷居が高いのかな?と、思ってたがそうでもなさそう。

hyatt派の私はやはりhyattと比べてしまいました。



お庭です。

大阪本町が一望できます。(笑)

でも、大阪人の私からすればわざわざ本町に泊まらんでもいいんちゃうん?って思うけどね。





afternoon dessert buffetへ。
日曜日のみ14時30からです。

シュークリームが美味しかった。

ゼリー類も美味しいねんけど、スプーンが底まで届かんのがマイナス。

だからもう少し小さいスプーンは必要やと思います。

あと、テーブルの上の造花。。。どーにかならんの?

ちゃんと生花にして下さいー!

味は美味しいのに造花がぶち壊しです。 造花が残念でした。


その後、ぶらっと歩いてたら社交ダンスしてた頃に行ってた、

チャコットのウィンドウディスプレイのマカロンカラーが可愛らしい

衣装が☆☆☆めっちゃ可愛い〜♪




そしてカラオケー。

いきなり友達がシャ乱Qのシングルベッド唄いはりました。

爆笑。



そしてNINのhurtはカラオケでは難しい・・・




オーガニックのベジタブルブイヨン発見。



学生時代と変わらず面白い友達(笑)

今日もいっぱい美味しい物食べていっぱい爆笑して幸せな日曜日。

それやのに、帰り雨やし。でもカロリー消費の為にフード被って

てくてく歩いて帰宅しました。


シャ乱Q 『シングルベッド』