2011/2/27 in 神戸

今日は朝から友達と神戸は三ノ宮で待ち合わせ。

めっちゃ久しぶりの神戸。多分2年半ぶりくらい。

いつも京都で遊ぶから久しぶりの神戸は新鮮って言ったら新鮮やったけど、する事がない!

とりあえず用事で生田神社へ。


生田神社も久しぶりです。



その後、『暑いー』って言いながらフロインドリーブに。


お店見えて興奮してきた。教会。



カフェテリアでサンドイッチを食べました。

野菜とチーズ。

パンが物凄く美味しくてしゃきしゃきレタスが沢山入ってて新鮮で分厚く輪切りにされたトマトが凄く美味しかった。

嗚呼、毎日食べたい。

クッキーは久しぶりに食べたら微妙でした。





異人館の方へ。


でも、異人館って中も古くてカーテンとかソファ汚いから嫌。



一緒に撮影。




スタバ。

夜来たら雰囲気ありそう。





〆は阪急三ノ宮駅前にある『酔坊』っていう中国居酒屋。

お酒飲まれへんから烏龍茶で乾杯。

今日も学生時代の友達と終始恋愛の話で盛り上がりました。


そして帰り、鶴橋到着したら近鉄大阪線全線運転ストップ!

先週も京都行きしな大阪線、人身事故やったし。

帰りは花園からバスで帰りました。