ベルリン


ヴェネチアにバイバイしてまた飛行機に乗ってベルリン!

ファミちゃんとリアちゃんも寝てました。




ベルリンの街が見えてきた!


無事シェーネフェルト空港に到着。

しかし、エアポートエクスプレスの電車のホームめっちゃ分かりにくい!

訊いたから分かったけど、、、


中央駅のスタバで友達と待ち合わせ。





リクエストしたナインチェビスケットとチョコレートをユトレヒト

theo blomで買ってきてくれました。

あとアムスでpapabubbleのキャンディーも☆

thanx!

私はリクエストされてたお茶③種類は日本から持っていきました。

凄く喜んでた。








ベルリン、道路がちゃんと整備されてへんから靴めっちゃ汚れる。。。








ヒトラー展に行ったけどお互いに嫌気が。。。




アインシュタインカフェにて。

美味しいけど大きすぎました。。

夜は毎晩水泳とサウナで翌朝目覚めがすっきりでした。