初ヴェニス


 フィレンツェからユーロスターヴェニスへ。


着く5分くらい前から外の景色が運河!








ホテルはヴァポレットに乗ってsan staeで降りてすぐでtrip advisorで現在

一位です!

ホテル大満足〜!

部屋のカラーがladureeっぽくてかなり素敵でした!






晩のリアルト橋が楽しかった☆



ムラーノガラスの置物も数点買って帰りました。





フィレンツェで購入したキーホルダーを並べてみた。


おっちゃんにお願いして1個オマケしてもらった。


ファミちゃんとリアちゃんもお疲れ。





ホテルの朝食〜

クロワッサンが美味しすぎて本当に本当に毎朝幸せでした。

毎朝オーストラリアから来たおばちゃんと顔を合わせてたのでお喋りしました。





サンマルコ寺院のパラドーロの輝きを見たくて・・・見に行きました。

輝きが凄かったです!

ゴンドラは良い季節にまた乗りにきまーす。

菫の砂糖漬けが大好物でなかなか日本にはないので200g購入。

大切に大切に食べてます。気分はシシー☆