秋色

家の柿を採った時に紅葉が落ちてきた。




この色素敵!

自然な色

自然なグラデーション

なんかちょっと幸せな気持ちになった

自分の人生、あと何年秋を感じれるんかな?

あと何回秋をごんちゃんと過ごせるかな?

私が老いて老衰で死ぬ時は苦しくないのか?

死んだら今の仕事でいらいらする気持ちや、彼氏が出来て幸せとか、

美味しいご飯食べれて満足とか、映画観て悲しいとか

残業してしんどいとか


そういう感情はどうなるんかなー

魂はこのままなんかな

色々考えてしまう。

老いてシワやシミもそのうち出きてくるやろうし、弛んでもくる。

白髪も生えてくるやろうしな。

死ぬ時は一人。

でも、それはとても自然な事。