I'm on a diet!!!

ドーナッツの誘惑に負けて、ドーナッツ太りしてしまいまして自分自身が一番吃驚しております。

体の自己管理が出来てない自分に恥ずかしさを感じ、数日前からせっせと元の体重に戻す努力をしています。

油と糖の摂りすぎで(糖は摂りすぎると脂肪に変わる)今、食事のコントロールしていてもあまり苦ではありません。

主に今食べているのが豆腐・こんにゃく。

そして、今夜もせっせとジョギング&Tracy methodをして半身浴で滝のような汗を流します。

「痩せる」と言うより、「元の体重に戻す」って感じです。

太るのは簡単。痩せるのは茨の道。

分かってるんですよ。そんな事。

はぁ〜



青森県ねぶた祭り

今年の夏行こうと思ってますが・・・。

私、ねぶた祭りって感じでもないし。

その時期外してもいいかなって思ってきた。

十和田湖太宰治の斜陽館に弘前のりんご公園に美味しい物!

im soooo excited!