My attitude! My motivation!

仕事から帰宅して1時間半身浴もしてマッサージしたし、ストレッチもした。

4月になっても寒いなぁー。

寒いの苦手やから本当に嫌やー

そういえば、帰宅してから大きなマンゴーを皮を剥いて丸齧りして幸せやった。

最近、燃え尽き症候群な私。

気持ちも思いも弛んでる私。

適当に努力してるけど、それ以上もそれ以下でもない私。

現状維持で満足してる自分が怖い。

職場やプライベートな人間関係のストレスはいっぱいあるけど、今のこの自分自身が嫌。

私はヒッピーが嫌い。

全ては「イージーライダー」が物語ってる。

自分達仲間だけ楽しければ・気持ち良ければ良い。

イージーライダー」を見れば本当にヒッピーが馬鹿なのが良く分かる。

最近、自分は精神的に弛んでるのでふとヒッピーの事を考えてみた。

自分に対して「動機付け」を行わないと!

このままじゃ、自分の脳が腐っていきそうな予感がする。

今、自分は凄く安全な場所にいてる。

何に対してもそう。

人生は短い!

やっぱりいつもの自分に軌道修正。

1分、1秒も無駄に出来ない私の人生。

自分にとってプラスになる事だけを考えよう。

そしてマイナスになる事はどんどん斬り捨てる。

人間関係もそう。