Just got home!


先日アレンジしたチューリップ。
品種が「カプリ」っていうのを使用。
どうやらカプリにご縁がある私。

キウイの枝を使って周りを囲いチューリップを巻きつけていく。
これを作る時にはチューリップには水を吸わせません。

そうするとシャキッとなってるので茎がぽきっと折れてしまうから。

初日は下を向いてるチューリップも


翌朝には水をぐんぐん吸って上を見てます。


そして、今はこの写真よりさらにパワーアップしてます。



そして、いつも買う興兵衛桃林堂の彩ゼリー。

イエローグリーンは菜の花をイメージしたそうです。



仕事が終わって帰宅後はお茶タイム。
Caffarelのミルクチョコレートでほっこり。

今日は4月1日でエイプリルフールやけど、どうせ嘘言ってもバレそうなのでやめときます。


久しぶりに、若きウェルテルの悩みでも読んで今日は半身浴しようかなと思います。