タイガーバーム無しでは生きていけない

Morning!
引き続き風邪ひいてます。
プラス、目が痒い!
あ〜花粉症になってしまったんかな。

って事で、目と鼻にあの万能薬タイガーバームを塗布したら・・・
治る!
塗布して5分くらいは目から涙がいっぱい出てきました。

でも、それが過ぎるとめちゃくちゃ爽快です!

タイガーバーム様様です!

あと、風邪ひいてて喉も少し痛いのでタオルにタイガーバームを!
それを口に当てて息すると爽快に!

タイガーバーム恐るべしです!


昨日は仕事から帰宅したらもう雛人形が片付けられてました。

大好きな本町にあるthe earth cafeのケーキ☆
夜に食べると恐ろしいので今朝食べました。
やっぱここのケーキ美味しい!


そして、購入したものの一度も穿いていないPRADAのスカート!
もう穿く機会がなさそう・・・?

今年の秋まで我慢かな?

でも、色がものすごく気にいっててサイドラインも完璧で気に入ってます。

今日もタイガーバーム持ち歩いてなんとか乗りきる。