Acne studios in Stockholm



ストックホルムの目的のマラソン以外にもうひとつ!

スウェーデンのブランドAcne studiosに行ってSkin5を買う事!

ジーンズはもうここ何年もAcneしか穿いてません。
出会いはミラノのリナシェンテで購入したのがきっかけ。
それからリナシェンテで何度か購入。
履き過ぎて破れたりした分も。

最近は大阪で買ってたけど3万円超えと…高い。

ストックホルムでは日本円に換算して2万円程で購入出来ます。
免税手続きしたら1本3,000円から4,000円くらい戻ってきました。

やっぱり買い物は日本で出来へーん!

Acneのジーンズ以外は穿かない。

さて今日は土曜日。
珍しく大人しく過ごしてます。

部屋の掃除をしたり…

珍しく遅めの7時過ぎに起床して、朝一ヨガへ!
やっぱり朝ヨガ気持ち良い☺︎

ジャンクフード買わない生活に突入したので帰宅してからクッキング三昧。

それでもチョット甘いものが食べたくなったのでスイートポテトを作りました。
甘く美味しいさつまいもは、ココナッツオイルとメイプルシロップとシナモンで味付け。(バニラビーンズ忘れた)


高野豆腐のフレンチトーストも作ってみた w

健康は食生活から!

Cooking is so much fun😋🍳🔪