胃痛と彼と土曜日


処方された薬を飲んだにも関わらず今朝も胃痛。
激痛ではなく、じわじわくる感じ。
朝イチのヨガレッスンもキャンセルしようかと思ったけど行ってみた。
レッスン開始から40分くらいはまだ痛くお水摂取するのも怖くて1時間で50mlくらいしか摂取してない。
いつも1Lは飲むのに…。
でもヨガすると痛みが和らいでいった。

彼が帰ってきてくれたのでSheratonへ。
彼の為に昨日出来上がった黒にんにくで元気になって欲しい。
私は彼と一緒にいて元気が出たのでサンドイッチを食べて彼の分のオレンジジュースも飲み干した…笑


『ケーキ食べたら?注文してあげようか?』って言ってくれるからアーモンドケーキも注文! Sheraton のケーキ本当に美味しくて好き♡
私、病人で後日内視鏡検査あるのにぺろっと食べてしまった。

彼がまた『おかわりすれば?』と勧めてくれたけど流石にやめておいた。

夜はアレキサンドリアギリシャヨーグルト食べたらその後また胃痛が襲ってきてチョット寝て起きたら深夜零時回ってた。

エプソムソルト入りのお風呂にゆっくり浸かってリラックス。

明日も予定入ってるから胃痛が怖いー😭

来月はサプライズで彼に会いに行こうかな✈️