Had a happy sunday with my buddy today!

今日は友達と大阪のikariで待ち合わせ☆

11時からオムライス作りのレッスンへ行くつもりが急遽、諸事情で中止に・・・。

って事で大阪のbinduへカレーを食べに行ってきました!

めっちゃ美味しくて無言で食べる私たち。

積もりに積もった話をして最後の温かいチャイがもの凄く美味しかった♪

その後、歩いて本町のPAULへ!

道中ずーっと喋りながら楽しかった!

PAULで色んなパンを購入してからスタバでLime&mint green tea frappuccinoのventiサイズをオーダー(笑)

流石に寒かった・・・。

その後、boulangerie Takeuchiに行くが生憎の定休日。

気を取り直してうつぼ公園抜けて大好きなthe earth cafeとsanta luciaを横目に歩いて北浜へ。

本日はGarb weeksでお茶♪

目の前でピッツァ作ってたからめっちゃ美味しそうやった。。。

『食べたい!食べたい!』って言いつつ最後まで我慢↓

その後、また歩いて阪急百貨店でフロレスタとべノアで買い物。

んーどんだけ炭水化物買うんや!ってくらい買い物した。

朝から歩いてノンストップで喋ってめちゃくちゃ充実した日曜日を過ごす事が出来て楽しかったー☆

やっぱり学生時代の友達は良いね!

あー楽しかった!

ありがとー!