アリラン食堂


これでアリラン食堂って読むの?
日本人の私にはハングルがさっぱり分かりません。

先日、夜ご飯を食べない私が鶴橋で晩御飯食べに行ってきました。

肉も食べないので夜からしてる韓国家庭料理のお店を事前に探すと、

本格的な韓国料理が食べれる!って事で大人気のアリラン食堂へ。



とりあえず頼んでないけど最初にこれだけ出してきます。

これで二人分。

んーキムチはおそらく韓国人向けなお味。



甘辛いトッポッキ



美味しい!けど、もっとお餅入れとってー!


アリラン食堂で大人気のキムチのチヂミ。

うーん、、、美味しいねんけどこれも絶対に韓国人向けのお味。

日本人の私にはイマイチ。


相方はプルコギ頼んではりました。



私は石焼ピビンバ!



本格的な韓国家庭料理。

キムチもただ塩辛いって感じ。

コクと旨みが感じられへんというか・・・。

やっぱり私はいつも行く高架下のキムチ屋さんのお店が好き。

食べた後は内臓と足の裏がぽかぽか。

でも、自分はやっぱり日本人の舌の持ち主やと改めて実感。


その後、移動して22時過ぎてるのに二人でデザートを。

二人とも『太るなぁ〜また走らな〜』って言いつつ完食w


でも先週も4回ランニングの練習したし。

毎回8.5Kmランの練習するがそろそろ10Kmは走らないと、ハーフマラソン出るのに追いつけへん。。。

頑張ろうっと!



韓国家庭料理-Ariran-
アリラン食堂↑


楽しい夜でした☆

ありがとー