断食

今日は日曜日。

今日と明日は断食デーです。

痩せる目的ではなく体内リセットです。

今のところ苦にはなってないので今晩いつも通りランニング!

そういえば、最近に気になる事が。

職場の人に自分のプライベートの友人の話をすると、、、

『え、同い年の友達?』

『え、同い年の友達と遊びに行ったん?』

『え、同い年の友達が結婚したん?』

『えっえっ、同い年の友達??』

ってよく訊かれるねんけど、

同い年とか、なんでそんなに気になる??

どーでもよくない?(笑)

同い年じゃないとあかんの?それとも同い年の友達はあかんの?

何で、そこまで『同い年』に拘りはるんかなー

不思議で不思議でしょうがない。